So-net無料ブログ作成
検索選択

子宮の疾患。 [病気のこと]

なぜ、またブログを始めようとしたかと言いますと、現在体調が思わしくなく仕事は休業状態で専業主婦のような生活をしています。[バッド(下向き矢印)]
時間があり、また病気のことをネットで調べていくうちに、同じ病気で手術をされた方のブログや体験記を読ませていただき、大変勉強になりました。[目]
自分もこれから先どうなっていくのか、不安と期待(元気になる!)そして、心の整理にもなりますし、病気のこと、日々のことなど記していこうと思いました。[手(グー)]



まず、体調の異変に気付いたのは1.2年前から生理が急に辛くなったことです。[ふらふら]
若い頃、そして子供を二人産んだ30代ではなかった生理痛が、ここ1.2年で鎮痛剤を何度も飲まないと仕事になりませんでした。
しかし、生理が過ぎればまた元に戻って元気に生活できていましたし、病院へ行くほどではなかったのです。
それと、出血量も以前よりだいぶ増えていました。
外出先で、どわっとした出血を感じるとヒヤリとします。あっという間にナプキンがいっぱいになり、漏れてしまいそうでした。

ほのたんの入学も無事に済んだ頃、お店の閉店を言い渡されたり、役員の仕事が大変だったり、ストレスもあったのか?不正出血が続きました。
体からサインが出ていたんですね。。。(つづく)

*****最近のほのたんです*****
IMG_1554.jpg
1年生からピアノを習い始めました!
ほのたんなんて、赤ちゃんからの呼び名でブログの中ではずっとほのたんでしたね。
とても活発で、負けず嫌いで、頑張り屋さんな性格です。
[手(グー)][ふらふら]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Elizabeth

ごぶさたしております。
お互いに1年生になりましたね。
ほのたん、大きくなった~
お兄ちゃんもだいぶ青年男子になったのでしょうね。
by Elizabeth (2017-07-17 13:00) 

さちぼん

エリザベスさん>ものすごくご無沙汰してましたが、覚えてくれてたのですね~。
ひっそりとまたブログを更新していこうと思います。
お兄ちゃんもそのうち登場させようかな~。部活で痩せましたよ!^^;
by さちぼん (2017-07-17 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0