So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みがもうすぐ終わるーー [病気のこと]

ウォーキングをしていると、風が幾分か「秋」を感じるようになってきました。

ディナゲストの服用を初めて20日ほど。目立った副作用がないんです。[ひらめき]
血圧も上がってないし、よく聞くホットフラッシュのようなものも感じません。
そしてシクシク( ;∀;)痛かった下腹部痛も収まっている気がします。
これで、不正出血さえなければ、自分にはとても合った薬なんじゃないの!?と思うのですが、次の生理周期あたりで不正出血がどう出てくるのか・・・を体験してから、仕事に出ようと思います。

・・・というか、新しく始めたレストランのパート。休職中ですが、辞めてまた新たにスタートさせようかな、と思ってます。
もともと私がいなくても回るようなシフト体制だったし、暇だと私に「上がって」と言われるので、あまり稼げなかったのです。

8月は子供たちが夏休みだし、一緒にいてあげてお昼も作ることができるし、良かったかな、と思います。
去年までバシバシ夏休みも仕事していたから、預かり保育や、息子にはお弁当ばかりでした。。。
超~~[どんっ(衝撃)]反抗期な14歳の息子とは、顔を合わせると喧嘩ですが、ご飯だけは繋がっていて「今日の昼飯何?」とご飯になるとほいほい部屋から出てきます。[ダッシュ(走り出すさま)]
食べるとすぐ友達と出かけてしまうんですけどね。

川沿いを毎日せっせと歩いていますが、川遊びしている親子を見ると微笑ましく、あんなかわいい時期もあったな~と懐かしく思います。[キスマーク]
子供って一緒にくっついてくるのは10歳までくらいでしょうか。
IMG_1569.jpg
相変わらず、息子の靴ばかり買ってます。(27.5センチ!!)
さちぼんのウォーキングシューズ買いたいのに、取り急ぎ息子の靴を買うはめになりました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。