So-net無料ブログ作成
検索選択

ツンデレ息子。 [日記(日々のつらつら)]

前回、中学生の息子をもうコントロールが不能と書きました。

渡辺美奈代さんの過保護さがネットのニュースになっていましたけど、、、
https://www.j-cast.com/2017/08/31307227.html?p=all
1番目の子供ですもの、心配なのは十分わかります。
私はつべこべ言うことはありません。各家庭で違いがありますもんね。
それより放任のほうが良くないと思います。[爆弾]


さちぼんも心配性なところがあるので、GPSつけたい気持ちあります。
男子は移動して遊ぶのです。事故などが心配だし、今ここに居るというだけで親は安心なものです。
しかし子供からしたら、その心配をよそにいい迷惑なんでしょうね。^^;

昨日はさちぼん一つ年を重ねました。[かわいい]
息子は部活がなく、出かけたきり帰って来ないので、ラインしてみたら・・・
IMG_0648.jpg
あら、嬉しい![わーい(嬉しい顔)]
反抗期息子が誕生日のプレゼントを選んでくれていました。

小学生の時、「かーさんの一番好きなものはビールだから」とスーパーでビールを1本買おうとして、問題になったことがありました。[ふらふら]
IMG_0647.jpg
自分の少ない小遣いからデザートを買ってきてくれた気持ちが嬉しかったです。

小1の娘も「やばっ」と思ったのか、急に手紙を書き始め、手作りのネックレスとお手紙をくれました。
旦那さんからはワインを3本!いずれも赤ワイン。[バー](たまには白も飲みたいが)

自分の誕生日は手の込んだ食事でもないし、いつもの日常が過ぎるだけですが、夜みんながささやかにお祝いしてくれて一つ年を取りました。[夜]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。